YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

のび~~る のび~~る

2012-07-28 09:55:43 | HAPPY

駿君ママの ママから頂いた 花の苗

  ギザギザ葉っぱの方は 本当に 根切り虫にやられてしまって

    どうなる事かと 思いましたが

   ほら 咲きました。

      

  どうやら この花の 名前は マリーゴールドらしいけど

  『咲いたよ』って メールしたら

   『何故に そんなに 伸びるのか』って・・・・・返信あり。

    うん マリーゴールド

  花の名前を知らない私も この名前を聞いて異変にきずく・・・・

   そうよな・・・・・

  こんなに 1m近くも 高く背丈がのびるのか

  切り花用もあるらしいけど

    本家本元の駿君ママ宅のお花は 背丈が短いらしい。

    どないなってるねん・・・・  なんかおかしい。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿