YOKOの日記

美味しい物を求めて ウォ~カ~中!!
 

ピンクリボン月間

2013-10-02 06:27:59 | お出かけ

10月1日といえば

   乳がん月間のイベントの1つ

   イルミネーションが ピンクに 変わる日

    神戸の夜景見てきました。

    

 

    

 

    

            

               

               

      

      

      

 

 

 

 

     どう  なんとなく ピンクの街の感じ わかってもらえたかな

   ピンクに 変わるのは 10月1日だけです。

   昨年も 見に行ったのよね。

   ルミナリエも好きですけど ピンク好きの私は 

    10月1日の このピンクの日が 大好きです。

    今月は ウォーキングもあるしね。

         みなさん  健康第一ですよ。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2013-10-03 22:26:02
こんばんわ^^
あいかわらず神戸はきれいですね♪
色が変化するだけでイメージががらりと
変わって面白いものです。
やっぱピンクはかわいいって感じしますよね^^
スカイツリーみたいに紫だとシック
になるのかな?
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2013-10-04 06:27:49
1日は ピンクに染まった神戸でした。
紫も好きな私としては 紫も見てみたいですが
どうなんでしょう
青色になる日もあるんですよ。
また 来年トライです。
返信する

コメントを投稿