*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

ウィズの誕生祝い part1

2007-02-08 13:01:03 | ドール&ウィズ
昨日のウィズの誕生日に、
ともさんから、誕生プレゼントが届きました。



ウィズだけでなく、私にまで沢山送ってくれた姐さん
どうもありがとう

あれ
もしかして姐さん、今月私の誕生日って知ってて送ってくれたのかぁ~

ちなみに、私の誕生日は23日です
未来の天皇誕生日 ですからね~ 催促してる訳ではありませんからっ(笑)



そして・・・
プレゼントの中におもちゃが・・・

破壊犬ドールが見つける前に、おもちゃの記念写真を撮っておかなきゃ、
原型が解からなくなる。
急いでパチリ



カエルさんのおなか、ピュピュと笛がなる。
この音、ドールさんの大好物

おもちゃのバトルは、part2で・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2007-02-08 16:20:31
ドールmamaの誕生日・・・知ってるさ{ひらめき}
私の姉と一緒だったもん{ピース}
この話、したのが一年前・・・はやっ{汗}
超高速で一年が過ぎていく~~{げっ}

{カエル}さんは無事なのか{なんで}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-02-14 20:26:44
あげだ・・松山あげ。。うめ~ぞ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・しーちゃん)
2007-03-11 18:31:10
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
そうだったか・・・{涙}
ホレホレ・・・もう私、忘れてるぞ{げっ}

{カエル}さん・・・時間の問題かも~{ショック}
ドールもウィズも、大のお気に入りだからヤバイっ{グズン}


<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
オォォー{ガッテン}
軟らかくて、メチャメチャ美味しい~{ルンルン}

お味噌汁にと~~~~ってもあう{ピース}
そのまま入れるのに、油っぽくならないよね{ラブ}
返信する

コメントを投稿