*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

ウィズの誕生祝い part2

2007-02-08 13:17:40 | ドール&ウィズ
姐さんから頂いた、のおもちゃ・・・

共、気に入ったらしく
早く頂戴と催促しまくりっ

ドールさん、これはウィ~ちゃんの誕生プレゼントだから、ウィ~ちゃん優先ですっ



ウィズが遊んでると、おなかの笛が鳴るので、ドールが大興奮で奪いに来る。
その光景が面白くて・・・
何度も笑わせてもらったぜ



何度も必死に逃げ回るウィズ

ドール兄さんが怒ると怖いのを知ってるので、逃げて取られないようにするしかない

ウィ~ちゃん、目がマジになって本当に可笑しくて可笑しくて




執拗にドールが追いかけてくるので、ウィ~ちゃん私にHelpと訴えてきた。

ウィ~ちゃん、ドールの借りたりするんだから、
少しくらいはちゃん、貸してあげれば

アハハっ戻ってこないかもしれね~けどさっ

それか、バトルで奪い取るしかね~べ
頑張って、ドールに勝ってみろっ


結果は・・・
言わずともわかってますがね~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2007-02-08 16:29:34
{カエル}さん大人気だぁ~~{ルンルン}
一応、手足がまだついてて安心したよ{ハッピー}
ウィちゃんが勝ち取りそうだけど、ドールさま!兄貴の威厳、
保ってますなぁ{パチパチ}
ふふ{ラブ} {カエル}さんを咥えた口がプクッとなってて
か~わ~いい~ドール様{ラブラブ}{キス}{ラブラブ}

{ぱんだ}や{ひよこ}もあったんだけど、このグリーンが
ウィちゃんの毛色に映えると思って{カエル}さんにしました。
ウィちゃん{びっくり}頑張って取り返してくれ{ガッテン}
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2007-02-13 15:04:34
ドールの話だっ!
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-02-14 20:28:04
そうなんだよね~意外だけど・・ドールが強い{パチパチ}
けど、、上が強いほうがすべて丸く治まるからね{ラブラブ}
ママの気持ちは特に・・・{汗}
返信する
Unknown (ジャムのママ)
2007-02-15 10:08:24
やっぱり上には適わない2番目・・。
切ないのぉ・・。

でも2番目の困ってる顔が可愛かったりするんだよねぇ{ラブラブ}
上はもちろん{ハート}だけどさ{グッド}笑
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2007-02-20 12:25:14
ドールmamaがウィズが遊ぶのかな?
返信する
Unknown (しふぉん)
2007-02-21 22:48:45
うお~{げっ}またまたとんでもなく遅れてすんません{ごめんなさい}
<太><色:#ff0000>ウィ~ちゃん</色></太>{キャンドル}<太><色:#ff00ff>お誕生日(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆~</色></太>{祝}{クラッカー}
いつまでも今のままのキャラで行ってくれる事{超びっくり}
期待してますよん{ルンルン}
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2007-02-27 12:54:36
ウィズが遊ぶのかー、すごいなぁー
返信する
Unknown (ワンコママ。。)
2007-03-05 09:50:32
かなーり遅れてしまいましたが
ウィズ君お誕生日おめでとう
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
   \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

我が家にもついにMダックスが床にへばりついてしまいました。
陽和のヒートが終わったらソファーOKなので、それまでは我慢してもらいます。
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2007-03-06 12:18:58
たのしいはなし?
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・しーちゃん・ジャムのママさん)
2007-03-11 18:45:15
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
{カエル}さん。
我家の2{いぬ}に大人気よ~{バイバイ}

我家では、{カエル}姫と呼んでおります(笑)
ドールとウィズに引っ張られ・・・取り合いになり・・・

姐さんを{カエル}姫だと思い、{キラリ}取り合われてるー{汗}{キラリ}って想像してるからね(爆)

<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
そうなのよね~{超びっくり}
弱っちそうに見えるけど、ドールの方が強いのよ{ガッテン}
上下関係がちゃんと出来てて、良かったって思ってる。
・・・っていうか、ドールが負けそうだとウィズを動けなくしてる私がいるけどねっ(笑)

もちろん、1番はドールちんですっ{ピース}

<色:#ff00ff>ジャムのママさん</色>
そうそう{びっくり}
別にMではないのですが・・・(笑)
ウィズの困った顔も、可愛くて~{ラブラブ}

でも、全面的にドールに負けてると、可哀想になってウィズにこっそりおやつあげるけどねっ{ラブ}

上も下も、性格がまったく違うけど
両方可愛くって仕方ない親バカです{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿