*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

鬼太郎とお蕎麦

2020-02-24 20:59:34 | mama
以前から行ってみたいと思っていた、
鬼太郎茶屋

先日、お友達と行ってきました。

調布駅まで電車で行き、調布からバスに乗って15分…
自宅から45分位で到着~

先ずは、深大寺でお参りしました。

門構えに御幸がさしてるような1枚に…

深大寺は厄除け・縁結びにご利益があるらしい。
ひこうき雲が綺麗だった。

深大寺付近は、お蕎麦で有名。
十割そばに天婦羅がついたセット。
とっても美味しかった

水車で蕎麦を引いてるんだって~


お蕎麦を食べてお腹いっぱいになったので、鬼太郎茶屋へGO



お土産屋さんとお茶屋さんが一緒になってる。

鬼太郎とネズミ男がお出迎え~(笑)

上から見下ろされて、
ちょっぴり怖い((( ;゚Д゚)))

軽自動車に鬼太郎ファミリーが描かれていて可愛い

御朱印も貰って厄除けしてもらったし、
美味しいお蕎麦も食べたし…

楽しい1日を過ごしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿