*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

母の日

2006-05-14 22:23:01 | インポート
今日、久し振りに家族揃った朝だった。(いつもは誰かしら部活で、いない為)
私が洗面所にいるとデカ兄が、ツカツカツカ・・・・
「今日、何の日か知ってる」と聞いてみた。
「オバサンの日
・・・ったく、ろくなこと言わないデカ兄
朝から喧嘩売ってんのかいっ

フンっあんた達には、今日って日は関係ないのよね~って1人で思ってたら・・・
デカ兄が代表して、私にプレゼントを
子供たち3人で、お金を出し合って買ってくれたらしい
う・嬉しい~
品物はお姉ちゃんが代表で、買ってきてくれたんだって~

早速、箱をあけてみたら・・・
ジャジャジャジャ~~~~ン







可愛いブルーの紐靴でした
不意打ちだったので、余計に嬉しいゾォー
3人とも、どうもありがとう


そして、ドールさんの病院行き・・・
診断の結果、やはりアレルギー勃発
いつものお薬が出ちゃいました。

ドール、頑張ってお薬飲まなきゃね~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくぅママ)
2006-05-15 19:22:19
や~だ~ここにも素敵な家族がっ{ごめんなさい}
靴春っぽくてかわいいね{ラブラブ}
でも最近のどんよりお天気じゃ、いつ{雨}が降ってくるか
わかんないからもったいなくて履けないじょー{YES}

ドール君大丈夫{はてな}
季節で出ちゃうの{はてな}かわいそう・・・{涙}
お薬で早く良くなってね{ふたば}
返信する
Unknown (SPOON♪)
2006-05-15 21:04:29
素晴らしい兄姉愛{ハート}団結した良い兄姉だよね~{ルンルン}それに引き換え、我が家ときたら...普通は兄が仕切るんだよね~~{BOO}
靴とっても可愛いんですけど{ラブラブ}さすがお姉ちゃんだね{ピース}子供からの{プレゼント}は期待なんぞしちゃいないけど、実際は異常に嬉しいもんね~{ラブ}

ドールアレルギーでちゃったのか~~かゆいのは可哀想だね{涙}しかも{カプセル}また戦いの日々かな{はてな}頑張れ~~{旗}
返信する
Unknown (しふぉん)
2006-05-15 22:31:04
うお~{パチパチ}
またまた涙もんのお話しが・・・{キラリ}
きっとドールmamaの子育てが上手くいった{ピース}ってことよね~{パチパチ}
綺麗なブルーで足元軽くなってスキップドールmamaの出来上がり~{ルンルン}って感じ?(笑)

ありゃ~ドールさんアレルギー再発??
痒いのって見てて可哀相だよね~{げっ}
しんのすけも顔スリスリしたり、肉球ペロペロしてるのよ{涙}
返信する
Unknown (シャープ#)
2006-05-15 22:41:51
兄弟仲良くて親思いで泣けてくるよ{ごめんなさい}我が家は・・・プレゼントは無かったけど、まあ娘が朝ごはんの片付けを珍しくやってくれたし、HPもリニュしてくれたから嬉しかったけどね。

ドールさん{げっ}アレルギー出ちゃったのね。VIVIもいまいちよくならないのよね{涙}

頑張ろうね{ガッテン}お互い{超びっくり}
返信する
Unknown (ジャムのママ)
2006-05-15 23:32:23
お~涼しげで可愛いわん{ルンルン}
土曜日はこれで来るのか{なんで}ぶぶぶ
私も誰かに{プレゼント}もらいたい・・ってその前に義母の{プレゼント}忘れるなって感じだよねぇ{げっ}
返信する
Unknown (メル一家)
2006-05-16 08:48:52
いいなぁ、優しい子供達{ラブラブ}
これからの季節、カプリパンツで素足にこのスニーカー
ってのが似合いそうだわ{YES}
ドールmama・・・<色:#0099cc>「紐靴」</色>って{汗}・・・スニーカーって言ってよぉ{汗}

ドールくん、アレルギーかぁ{グズン}
頑張ってお薬飲んでね{笑}

土曜日はまたまた集会{はてな} いいなぁ・・・
テレビ電話で生中継してぇ~{ピース}

返信する
Unknown (ヨッチ)
2006-05-17 22:18:40
{ピース}靴{虹}いいねぇ!!!!
でもさ・・・
でもさ・・・・・<太>紐靴</太>
はないよね{なんで}

スニーカーだよ・・・やっぱり・・・・・
それじゃ~<太>ナウく</太>なれませんよォ~
返信する
Unknown (管理人→ちぃくぅママさん・SPOONさん・しふぉんさん)
2006-05-23 22:57:33
<色:#ff00ff>ちぃくぅママさん</色>
あの・・・春っていうより夏のイメージらしいんですがっ{ショック}
不意ウチのプレゼント{プレゼント}って嬉しいもんだわさ~{ルンルン}

ドールって、忘れた頃にアレルギー勃発するのよ{げっ}
金{お金}食い虫で、ごじゃりますぅ~{グズン}

<色:#ff00ff>SPOONさん</色>
団結した訳ではなさそうよ{びっくり}
おねえに仕切られたみたい・・・
しかも長男は、美味しいとこどり~{BOO}
チビ兄、イジけておりました{げっ}

子供たちの気持ちが嬉しいよね~{ルンルン}

<色:#ff00ff>しふぉんさん</色>
しんちゃんも{はてな}
見てると可哀想だよね~{げっ}
変わってあげられるもんなら、変わってあげたいよっ{ごめんなさい}
そのうち、{いぬ}から、「ココ掘れワンワン{超びっくり}」で、
母の日にお宝でも出してくれないかと思ってるんだけど~(笑)

返信する
Unknown (管理人→シャープさん・ジャムのママさん・メル一家さん・ヨッチさん)
2006-05-23 23:17:34
<色:#ff00ff>シャープさん</色>
私も、品物を貰うより、何もしなくていい1日をプレゼントしてもらいたぁ~い{超びっくり}
束縛を嫌う女だからさ~{ピース}
はりぃちゃんも、シャープさんに素敵な1日をくれたじゃん{パチパチ}
viviさんもでっか~{ショック}
アレルギーと一生お付き合いなのかしら{なんで}
辛いよね~{げっ}

<色:#ff00ff>ジャムのママさん</色>
マズイぞ{超びっくり}新婚さん{ドキドキ}
お義母さん、心の中でイエローカード出してるかも~(笑)
そこは、なほの愛嬌で乗り切るのよ~{パチパチ}
がんばんしゃい{びっくり}ピコピコッ{バイバイ}<小><色:#cc0000>上戸彩風</色></小>

<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
アハハッ{汗}
マズイぞ、私{超びっくり}
スニーカーって言葉が、出てこなかったのよ~{ショック}
いわゆる<太><色:#ff0000>弱年性アルツハイマー{はてな}{はてな}</色></太>
渡辺 謙もまっ青さ~{ため息}
ホント、最近ヤベ~よ{げっ}

<色:#ff00ff>ヨッチさん</色>
ヨッチも、そこを突っ込むかぁ~{ため息}
一緒に飲んだから、アルツ移ってるかも~(笑)
<小><色:#cc0000>んなわけ、ないだろー{超びっくり}</色></小>
もったいなくって、履けません・・・{汗}

返信する

コメントを投稿