*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

なぁ~んだ!

2007-07-31 23:40:22 | mama
今日の夕方から、パート先が全面改装に入る為臨時休業となった。
新装オープンが8月4日
・・・ということは、それまでパートさん全員お休みと、思ってたら大間違い
雑用のお仕事をさせられるはめに・・・

みんなで、遊びに行こうって話してたのにぃ~

明日から、力仕事が主だって
チキン野郎、私たちがオバさんでも、ってこと、解かってます
「埃まみれになるの、覚悟して下さい」って・・・覚悟できねぇ~よ

バイトの女の子2人は、お休みだって
この差は、なんなんだ~~~
チキン野郎、完全に女性パート4人を敵にまわしたぜ

明日から、私を含む女性パート4人の逆襲が始まるかぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlogPetのテディ)
2007-08-19 07:44:47
テディは、食欲はレンタルされた!
返信する
Unknown (ジャムのママ)
2007-08-19 15:22:11
うける!うけるぞ!!
そのバイトの女の子2人が休みっつーのは
あからさまにしすぎだよねぇ・・{汗}
せめて、早上がりとか、、って
そんなのお姉さま方が許すわけないか。爆

一緒に暑い中がんばろうぜ~{ごめんなさい}
で、秋は遊びまくり{キス}
返信する
Unknown (管理人→ジャムのママさん)
2007-08-25 07:18:34
あははは・・・
やっぱり、そこになほが食いついたか{超びっくり}爆

しかし・・・ムカつくチキン{にわとり}だぜっ{怒}{怒}
パート仲間全員、仕事はほどほどにするって事になったので・・・
来月から、{キラリ}<太><色:#ff0000>仕事減らしま~す</色></太>{ピース}
なので、遊べるぞ{OK}
返信する
Unknown (メル一家)
2007-08-27 11:18:10
女を歳で差別するチキン野郎{にわとり}
広島の姐さんがタダじゃおかねーぞ{ガッテン}
ジワジワと蒸し鶏にしてやる{火}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2007-08-27 16:44:46
こわ~~~~~~{どくろ}パートの4人のお姉さまがた・・・

お手柔らかに・・・っといいたいとこだけど・・・やっちまえ~{ロケット}

で{はてな}本当に。埃にまみれて働いてるのかな{はてな}

まーちゃん・・・{汗}{汗}
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・しーちゃん)
2007-08-28 07:07:04
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
ジワジワと蒸し鶏{にわとり}と言わず、
キュッと一気にやっちまえぇぇぇ{爆弾}

独身でまだ30代前半・・・
オタクっぽい顔してるけど、やっぱ{キラリ}<太><色:#ff0000>若い女</色></太>{キラリ}がいいってことを、あからさまにした瞬間だったわ{BOO}

<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
えっ{はてな}{はてな}
怖いって、誰のことでしょ~{はてな}(笑)
3人のパートさんは、「さすがお姉さま{パチパチ}」ってくらい人生経験豊富な方々だから、心強いよ(笑)

本当に埃まみれになったわよ~{どくろ}
ぜ~んぶ改装だったから、埃が舞う舞う・・・
ハウスダストに私は、くしゃみは出るわ、鼻汁は垂れるわで、最悪{どくろ}
{家}帰って、リビングに入る前に即、シャワーだったわ{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿