*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

出来上がり~♪

2006-05-19 22:45:57 | mama
のワンピ・・・とうとう完成しましたぁ~
とは言うものの、果たしてサイズが合うかどうかが疑問だぜ

なんせ私、いいかげんな人間ですので~アハハッ
まっ、これは試しに縫ったもんだから、これを着せてもらって大きい・小さいを知らせてもらえれば、
本チャンに行けるっちゅーもんさっ

サイズ聞いても、その通りに縫えない私だもの、仕方ないっすよ~

んじゃ、私の処女作のワンピ、公開しましょうか・・・



出来上がったのは、この3枚
あ~、サイズ合っててくれたら嬉しいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しふぉん)
2006-05-23 22:24:43
う~ん{ルンルン}何度見てもきゃわいいのぉ~{ハート}
次のお仕事決定{なんで}(笑)
我が家も無期限でお待ちしておりますから~{ドキドキ}
返信する
Unknown (管理人→しふぉんさん)
2006-05-23 23:31:22
そうそう{超びっくり}
この私には、納期未定じゃなくっちゃ作れないっつーの{グッド}
それにしても・・・
こんなに、しふぉんさんが気に入って食いついてくれるとは思わなかったじょー{超びっくり}
ツボにピッタリ嵌まってたってことね{ピース}

気長~に、よろぴく{ルンルン}
返信する
Unknown (メル一家)
2006-05-24 14:00:36
さすがです、ドールmama{パチパチ}
30万のミシンも大活躍だね{ルンルン}
{流れ星}のデニムスカート、お転婆な次女さんに
似合いそう{ラブラブ}
返信する
Unknown (はは)
2006-05-24 19:18:32
きゃ~可愛い可愛い~{ラブラブ}
色合いも{グッド}{グッド}
ワンピは初めてだったんでしょ??
私の処女作ワンピは・・・{げっ}な出来上がりで
今はタンスの底に{スリープ}ってます{汗}

ドールくん&ウィズくんにも
ちょっと着せてみて~~(笑)
きっと似合うよ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ちぃくぅママ)
2006-05-24 20:34:00
何度見てもかわいい{ラブラブ}
なんならうちの子、女の子で徹しますけど(爆)
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・ははさん・ちぃくぅママさん)
2006-05-25 18:01:51
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
今までのミシンより、使い易いよ~{ラブ}
{流れ星}のスカートは、次女行きではないのだ{超びっくり}
実はこのワンピ、お笑いのママを持ってる、長女サン。
下には、やんちゃな弟を持つ・・・
<太><色:#3300ff>散歩に行かない{汗}</色></太>って言ってたあの子ですぅ~(笑)

<色:#ff00ff>ははさん</色>
いや~{汗}
ワンピは、初めてでっせ~{YES}
ワンピなんて1枚も持ってない私が、無謀にも作ろうと考えちゃいました・・・
私よりも、これを見たお友達が気に入ってくれて、とっても嬉しかったよ~{ラブラブ}
縫い目は・・・見なかったことにしといて{超びっくり}と、念を押しておきました。(爆)
ドールとウィズには、さすがに着せれない私なの~{グズン}

<色:#ff00ff>ちぃくぅママさん</色>
だ~か~らぁ~{汗}
ちぃくぅママは、ミシン使うんでしょ(爆)
・・・使わなきゃ、なほに交換されるぞ{超びっくり}
雑巾で満足してちゃ~ダメ・ダメ~~~{BOO}
返信する

コメントを投稿