*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

ありがとうございました♪

2009-03-29 23:33:51 | mama
今日でチビ兄の少年バレーも最後

なんだか淋しい気も・・・

チビ兄がバレーボールを始めて3年。
子供の習い事のいつであったにも関わらず、親たちはいつも行動を共にしてるせいか
すっごく仲良しになった。

人数が少ないせいと、いろんな小学校の集まりだったせいかもしれない。

でも、お互いに助け合い、いろ~んな話をし・・・本当に楽しい日々でした。

週末には、あちこちに遠征で、正直大変だと思うこともあったけど
行けば行ったで楽しかったしね

監督には、本当にお世話になりました。(ペコリ)

監督の器の大きさには、本当に頭が下がります。
何度いっても、日本語が通じないキッズ達・・・
特に我が家のチビ兄君だよ、君っ
同じことを何度も言われ・・・本当に情けないっ

しかし監督は、気を長~~~く持って、お付き合いしてくれてました。

本当に監督をはじめ、皆様にはお世話になりました。

子供は引退をしますが、これからも母同士のお付き合いは、よろしくぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2009-05-12 12:27:58
まーちゃん、お疲れ~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
お付き合いは続くだろうけど、やっぱりちょっと
淋しくない?
子供は新しい世界で どんどん前にすすんでいくんだけど
親はね~^^;;;

日本語の通じないキッズ代表のチビ兄(笑)
これからもバレー頑張ってね^^
うちも・・サッカー頑張ってるよ♪
返信する
Unknown (管理人→しーちゃん)
2009-05-22 10:41:14
ようやく、日々の送迎から解放{ラブラブ}

うんうん{YES}
なんだか、やっぱり淋しいね~{びっくり}
ポッカリ時間が空いたときなんか
「あれ{はてな}いつも私何してたっけ{考えるひよこ}」なぁ~んて思ってさ{止まるひよこ}

うひゃひゃ{ルンルン}
日本語の通じないキッズ・・・
もちろん、<太><色:#ff0000>ちゃんと</色></太>こうちゃんも入ってますがなぁ~(笑)
心配いらね~{悪魔}
チビ兄はバレーで{びっくり}こうちゃんはサッカーで{びっくり}
返信する

コメントを投稿