*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

我が家にトイプー??

2009-04-19 23:21:01 | ドール&ウィズ
だんだん暑くなってきた。

そろそろ、ドール&ウィズも夏バージョンに変えてあげないとね~

・・・ってことで・・・
を早速、グルーミングへ

まずは、カット前のモッサ~なドールさん
























これが、サマーカットをすると、まるでトイプーの様な毛並みに大変身


カット後、トイプーもどきのドールさん













そして・・・

カット前もカット後も、ぜ~んぜん変わらないおとぼけがこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2009-05-22 12:09:58
ぎゃはは~~~まーちゃんってば{ドキドキ}
笑えるんですけど・・
ドールにはカット前、カット後で、4枚も写真撮ってんのに
ウィズは・・1枚かよっ{ラブ}
おいおいっ っと思いつつ・・ウィズは、、グルーミング前か後か?
すっげー悩んだ私・・爆

もちろん・・後だよね??{汗}

ドール、幼くなって めっちゃ可愛いね{ラブラブ}

あ・・{汗}ウィズも かる~くポーズ撮ってる写真
めっちゃ可愛いぞ{グッド}
返信する
Unknown (管理人→しーちゃん)
2009-05-23 14:24:30
カットしての変化が大きいドールは、写真も撮る価値ありですが・・・

カットしても一向に変わらないウィ~ちゃんは、
1枚で十分ですっ{BOO}

もちろん、ウィズの写真はグルーミング<色:#ff0000>後</色>で、
ございますわよ~{ルンルン}

ほらっ{びっくり}わかんね~べ{なんで}(笑)
返信する

コメントを投稿