DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

初夏の車旅(舘山寺)

2017-07-11 | くるまたび
初夏の休日


る:ココどーこだ?
ここは東名道


ヴァナゴンで予定表の無いお出掛け
る:ヴァナゴンでの遠出 ひさびさだな


浜名湖の舘山寺内浦に来たよ




浜名湖に来たら食べたいウナギ
舘山寺園に来たよ


内浦湾に面したテラス席


る:景色イイぞー


うなぎせいろ御膳


うな重


る:杏仁豆腐はどのタイミングで食べるんだ?
ウナギの余韻が消えちゃうから、先に食べよね


美味しく頂きました。
る:オレ ど~こだ?


る:答えはウナギ~


舘山寺にお参りしましょ
る:ずいぶんと急な階段だなー


る:今日はどこまで行くんだー?
どうしようかねー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ島かねあ~子安の里まりん | トップ | 初夏の車旅(表浜~伊良湖~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるまたび」カテゴリの最新記事