DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

初夏の車旅(表浜~伊良湖~鳥羽)

2017-07-12 | くるまたび
ヴァナゴンでルッカとドライブ中
る:オレ 静岡にいるぞ〜


浜名湖に沿って南下しましょ




遠州灘に面した表浜海岸
る:オレ いま愛知県


サーフィンの盛んな場所だよね


る:綺麗な砂浜だな


る:今日は猛暑日だねー


さらに移動して、渥美半島の先端に近い恋路ケ浜




伊良湖の港
フェリーで三重県の鳥羽に渡ろうね


ネコちゃんがこっちに来るー
ネコちゃん:にゃーにゃー


る:待ち合わせしてたのっ?


る:そろそろフェリーに乗ろか


この日の最終便、乗船待ちは3台




さあ 乗船


る:徐行しろよー


る:愛知県 ばいばーい


乗客10人くらいでしょか
ゆ~ったり


ルッカは顔を出さないのがお約束
る:オレ 寝てれば着くのか?


鳥羽の港に着くころには夕暮れ


鳥羽に到着


る:三重県 ヨロピコ


かんぽの宿 鳥羽 で温泉をいただきましょ


眼下には港


いい お湯でした。


今晩の寝床に移動
る:ここで寝るのか?


寝付けに地ビール


る:オレにも寝付けのオヤツちょーだい


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の車旅(舘山寺) | トップ | 初夏の車旅(英虞湾~伊勢神宮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるまたび」カテゴリの最新記事