DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

梅雨の合間の城ヶ島さんぽ

2018-06-30 | おでかけ(三浦半島)
梅雨の合間のお出掛け


三浦半島にルッカとドライブ


城ヶ島に来たよ


城ヶ島の来たらやっぱり「かねあ」さん
る:ひさびさだよねー


実はゴールデンウィークに来たんだけど、大行列で食事断念したんだよねー
↓の写真はその時の様子


にゃんこ:よく来てくれたニャン


生しらす+ネギトロ丼 & タコのお刺身
やっと食べれたー!ウレシー!!


る:食べれてよかったねー


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋じゃないけど収穫祭…はしご

2018-06-27 | おでかけ(横浜 西区,中区)
ちょっと前の休日
横浜公園の「秋じゃないけど収穫祭」に行ったよ


る:ヒト たくさんだね


る:食べると幸せになれるのかー?


る:オレにも幸せおすそ分けちょーだい


ステージ見てこうか


おっ!くぼてんき(テレビ神奈川見てる人には分かる…たぶん)
る:くぼてんき「さん」でしょ


あっ、デビさーん「あっぱれ!KANAGAWA大行進」だね
る:あっぱーれ♪ あっぱーれ♪ あっぱーれ♪


デビさんのラーメン屋さん食べてこね


る:オレにも デビさん おすそ分けちょーだい


横浜公園を後にして住吉町の「こんばんわ横丁祭り」へ


うまそー!


る:お肉祭りなの!


る:オレにもお肉 おすそ分けちょーだい


こんどは野毛に移動


「はなたれ」さんへ


る:今度はレモン祭りか!?


あっぱれ!OSAKANA大行進だー!






〆は玉子焼き


る:いっぱい はしごして 幸せそーだね


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

茅ヶ崎海岸さんぽ

2018-06-25 | おでかけ(湘南,西湘,箱根)
る:とうちゃん 日記(ブログ)サボり過ぎだぞー
スミマセン、ちょっと野暮用で…


お出掛けの途中、戸塚に出来たラーメン屋さんへ


テラス席は わんこOK


わんこと一緒にラーメン食べれるのウレシー


る:ライスもラーメンに含まれるのか?


わんこ&にゃんこのイベントやってた茅ヶ崎中央公園へ立ち寄ったよ
る:オトモダチにいっぱい会えたぞ


る:キミもわんにゃんに会いに来たのー?


茅ヶ崎海岸に寄り道


富士山ドーン!


る:ブログサボり 反省してるか?


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11のオトコ

2018-05-30 | きねんび
2018年5月30日
ルッカの11回目のお誕生日


🎶
る:歌ってないで早くたべようぜー


る:帽子チェンジしたから 早く食べよー!


る:うまーーーー!


る:ケーキ サイコー


お誕生日のお出かけしよか
る:もう一度 ケーキ買いに行くのか?


代々木公園に来たよ


る:あっちにオトモダチたくさん居るぞ


ドッグランに入ったよ


オトモダチ:お誕生日おめでとー
る:ありがとー


る:いっぱい遊んだな


目的のお買い物
pim:likoさん


grindogさん


お買い物の品たち
イイ 新作 ゲット出来たね


る:スカル 怖いだろ〜


動きやすそうでいいね


る:コレ着て ケーキ買いに行こーぜ


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

軽井沢は新緑(ベジビエ)

2018-05-14 | おでかけ(軽井沢)
ルッカと軽井沢を満喫中


る:オレ お昼寝を満喫中


ねえルッカさん、お天気下り坂みたいなんだ、横浜に帰ろうか
る:おうちに帰るのか?


ベジビエさんで食事してから帰りましょ


新鮮野菜とジビエ料理のお店
天気の不安定な軽井沢、店内ワンコOKはありがたい


ベジビエバーグサンド 人気No.1


自家製ローストサンド 人気No.2


他のメニューも制覇したくなるお味でした。また伺います。
る:帰る前に、オレにもベジエ ひとくちちょーだい


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加