DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

うちの子記念日 8th

2015-09-22 | きねんび
2015年9月22日
ルッカの8回目のうちの子記念日


(8年前、うちに来てくれたころのルッカ)


(周囲に気を遣いながらのオモチャ遊び)


(まだ知らないことがいっぱいで、好奇心と不安のまじったおさんぽ)


(もうリラックスしてるね)


先日grindogで手に入れたルッカグッズ


る:オモチャ イタダキー!


気に入ったみたいだね


る:もう オレのだかんねー


オモチャだけなく、洋服も試着してよ


る:モデル料は?
イモムシのオモチャじゃ足りない??


記念日のおさんぽ(ほぼ よるんぽ)は、お気に入りの新横浜公園


仲の良いオトモダチにたくさん会えたね


年の近い幼なじみ


正装(ネクタイ)での記念日ディナーはジューシーご飯
る:早く「ヨシッ」しろー!


る:ウマすぎー


まあ、キレイに食べたこと
る:明日も記念日にしようぜー


これからもヨロシクね


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木の定番さんぽ | トップ | 称名寺ピクニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルートママ)
2015-09-24 20:37:10
8回目の記念日おめでとう!
8年前と同じ格好でくつろぐるっかさん。。
本当にかわいいねぇぇ。
おニューのお洋服もとっても似合ってます!!!
しっぽブンブンで楽しそう~!
返信する
Unknown (るっかまま)
2015-09-25 10:52:58
プルートママ~、ありがとう!

8年前、ルッカが来てくれた頃、
プルートママがウチに来てくれたんだよね…。
(憶えてるよ~ありがとね。)

あの頃はルッカ育てに必死だった私が
今では立場逆転で、私がルッカに育ててもらっている感じ~。

8年…早いわ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きねんび」カテゴリの最新記事