DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

久良岐公園さんぽ

2015-09-28 | おでかけ(横浜 港南区,磯子区)
シルバーウィーク最終日
この日は、所要で横浜市内をウロチョロ


横浜駅に近い鶴屋町のドラゴン酒家 離で昼食


テラス席は日差しが強かったので、オーニングを広げてくれました。
でも赤いオーニングだったので、景色が真っ赤になっちゃった。
担担麺+炒飯


鶏白湯麺


おなかいっぱいになりました。
餃子がオシのお店のようです。今度は餃子を食べようかな。

さらにウロチョロしている途中、久良岐公園に寄ってみました。
初めて来た公園だけど、緑が豊かで広場やアップダウンもある、イイ公園ですね。


森の中の散策道


棚田もあるよ


いろんな生き物が集っている池


カワセミさん


カモさんず


ヘビにょろ


る:なんで ここに電車?


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 称名寺ピクニック | トップ | 日産スタジアム外周さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(横浜 港南区,磯子区)」カテゴリの最新記事