雛暦

シーズー犬「雛」の日記

褒められちゃった!

2008-06-16 23:35:55 | ペット
雛ね。
昨日は、病院に行って来たの。

でも、病気とかじゃないから心配しないでね
ワクチンをうちに行っただけだからね。

それに雛ね、先生に褒められちゃったの。
「雛ちゃんは、美形ですね。」って。
それなのに、ご主人様ったら
「そうですか、でもチビでしょ。」って
いらないこと言うんだよ。

そうしたら、先生が雛を台の上に立たせて
「雛ちゃんは、胴の長さと足の長さ、頭のバランスも
とっても良いし、顔立ちもきれいだし。美形ですよ!」って
「小柄だけど、全体のバランスがとっても良いですよ!」って
いっぱいいっぱい褒めてくれたんだよ!
どう?ご主人様?




にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunta503)
2008-06-17 12:20:11
さっすが雛ちゃん 褒められちゃってご主人様も自慢のわんこですね~♪
返信する
美形の雛ちゃん (ひよぱぱ)
2008-06-17 12:24:45
小さいほうがかわいらしいですよね♪
ひなちゃんは写真で見る限りではほんとにバランスがよさそうですよね。
りぼんもお似合いですしね。獣医さんはたくさんのわんこを見ているのですからよっぽど美形なんですよ
^^
返信する
Unknown (はろぎる)
2008-06-17 13:07:56
雛ちゃんは小さいしお顔も可愛いし
ご主人様も絶対自慢の娘だよ
シーズーちゃんはバランスが大事だそうですね。

ハロもご存知の通りチビなので
可愛い~とよく言われます。
でも本人は無愛想なので、飼い主が
頑張って愛想ふってます(笑)
返信する
bunta503様 (雛のご主人)
2008-06-17 13:33:19
もちろん、嬉しいです。自分が褒められる(そんなこと滅多にないけど)より、ず~っと嬉しいですよ!
返信する
ひよパパ様 (雛のご主人)
2008-06-17 13:34:11
  半分リップ・サービスかなって思ったんですけど、先生はわざわざ診察台に戻して(注射終わってたので)雛をキチンと立たせてシーズーのバランスについていろいろと詳しく話してくれたので、これは案外本当に美形なのかも!ってかなり嬉しかったです。
返信する
はろぎる様  (雛のご主人)
2008-06-17 13:36:46
ハロちゃんも小さくって、とっても可愛いですよね。でも無愛想なんですか?雛はめちゃくちゃ愛想良いですよ。注射されてる間も尻尾を振ってたくらいです。
返信する
さっすが雛ちゃん! (雛のママ)
2008-06-17 21:06:42
雛ちゃんは、みんなのアイドル、おうちの自慢の娘なんですよね!
返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2008-06-17 22:25:27
もう、雛くらいしか自慢できるものがなくって。
返信する
Unknown (MG)
2008-06-17 23:22:28
雛ちゃんが可愛いのはご主人さんが一番よく知っていると思うよ。ちょっとテレちゃってたんだね。
ちっちゃくたって丈夫なんだから関係ないと思う。
性格も抜群に良いねって先生は前回のときにもいっぱい褒めてくれてたものね。
返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-06-18 08:43:20
それは、もちろんうちのワンコが一番なんですが
やっぱり日本人は素直に喜べないと言うか
謙遜しちゃいますよね。
ただ、性格はどうかなぁ~。
このところ吠えるし噛むしで…でも、外面は
相変わらず満点なんですけどね。
返信する

コメントを投稿