雛暦

シーズー犬「雛」の日記

雛の願い

2008-06-14 23:51:36 | ペット
ワンコの神様、雛のお願い聞いてください。
どうか、明日が今日と同じ日でありますように。

いつもと同じように、ご主人様と遊んで
いつもと同じように、お父さんとお散歩に行って
いつもと同じように、お母さんから美味しいご飯をもらうの。

それだけでいいの。
それだけで雛はじゅうぶんに幸せだよ。

今日と同じ、いつもの一日があることって
当たり前だって思ってたけど、そうではないんだね。
周りで悲しいことが起こると、いつもとおなじ一日が
過ごせるのって、なんて素晴らしい事なんだろうって思うよ。

だから、特別素晴らしい日でなくって良いから
いつもと同じ一日が明日も続きますように。
ワンコの神様、雛のお願いかなえてください。


*ブログのお友達のご子息が突然亡くなられました。
 心よりのご冥福をお祈り申しあげます。


にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のママ)
2008-06-15 13:30:13
本当に、なにもないことが一番幸せなのかもしれません。
のんちさんにこれからいっぱいいっぱい幸せが訪れますように・・・
返信する
Unknown (MG)
2008-06-15 15:33:45
雛ちゃんの意見に大賛成。穏やかな日々が続く事が一番ですね。

上手にコメントできません。お祈り申し上げます。
返信する
雛のママ様 (雛のご主人)
2008-06-15 19:39:53
今は、のんち様のお体のことがとても心配です。
ココちゃんのことで、かなり無理をしていらした時だけに体調を崩されたりしなければ良いのですが‥。
せめて、ココちゃんには元気になってのんち様を諌めてあげてほしいです。

返信する
MG様 (雛のご主人)
2008-06-15 19:42:37
身近で悲しいことがあると、自分が今どれほど幸福か
当たり前のような毎日が、どれほど尊いものかつくづく思い知らされます。
本当に、今はご子息のご冥福と、ワンちゃんの快復をお祈りするばかりです。
返信する
Unknown (はろぎる)
2008-06-15 22:23:26
私も・・・
当たり前と思わないで毎日大切に過ごして行きたいと思います。。。

ワンちゃんの回復と息子様のご冥福をお祈り申し上げます。。。
毎日気になって閲覧していました。
とてもショックです。
飼い主様の気持ちを思うといたたまれません。
返信する
Unknown (さくら)
2008-06-16 01:41:11
私も今回の件はかなりショックをうけてます。それでなくてもワンちゃんが病気で一生懸命闘ってたのに。。。突然何が起こったのか
心からご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (bunta503)
2008-06-16 07:33:50
本当ですね。当たり前に毎日がくると思ってはいけないですね。
ココちゃんの話を聞いて最近訪問させていただいていたのですが 本当にびっくりしてしまいました。ご冥福をお祈りいたします。ココちゃんが元気になってのんちさんを元気づけてあげれますように。。
返信する
はろぎる様 (雛のご主人)
2008-06-16 10:01:29
私も、ずっとココちゃんの様態が気になって
日に何度ものんち様もブログを覗いていて
家族全員で面会でき、ココちゃんの様態も
安定したと言う記事の後だっただけに
とても、ショックです。
本当に、ココちゃんだけでも元気になって
くれることを心よりお祈りしています。
返信する
さくら様 (雛のご主人)
2008-06-16 10:07:19
さくら様のおっしゃるように
私も最初何が起こったのだろう?と
呆然としてしまって、ブログの内容が
すんなり頭に入ってきませんでした。
本当に、なんでこんなに悲しいことばかりが
続けて起こってしまうのか…。
のんち様のお体もとても心配です。
今はただ、ご子息の後冥福とココちゃんの
快復を祈るばかりです。
返信する
bunta503様 (雛のご主人)
2008-06-16 10:10:41
いつもは気がつかないですけど
突然、こういう悲しい出来事を知ると
普通に毎日を過ごせることが
どんなに幸せなことなのか
しみじみと考えさせられます。

本当にココちゃんだけでも元気になって
のんち様を励ましてあげて欲しい
心からそう思いますね。
返信する

コメントを投稿