every day is special day

大きなバーニーズマウンテンドッグと小さな飼い主の暮らし
のち 
縁あって始まったグレートピレニーズとの暮らし

気分だけでも?

2007-07-05 22:50:34 | Don & Dai

日曜日、また海へ!
すごい引き潮で行けども行けども膝くらいの深さ


海の中でおすわり~



おっ泳げる深さまでたどり着いたの~?


と思ったら 伏せしてた~ 
そんなに泳ぎたかったのかな~


今日は泳げないんですけどとちょっと不満げ


水鳥に八つ当たりか 


休憩させるも
海を じ~ ちょっとふくれっ面 
結局今日は泳げませんでした、残念だったね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「(゜ペ)ありゃ? (カーボママ)
2007-07-06 06:34:09
・・・ザンネン...(´ω・`。)
引潮そういうこと有るんだね~
海のことよく分からないからね私。
泳たいのにね~(´;ω;`)ウッ
海に浸かっただけじゃ満足しなかったんだ!
今度リベンジだね(*⌒д⌒*)あは
返信する
水泳 (マロねぇ)
2007-07-06 07:19:06
が大好きなんですね~。
マロは、波が来るだけで逃げてしまう×
どんべぇくんは、すごいな~。
無理矢理つっこめば、泳ぐのかな??
返信する
カーボママさん~ (ぽん)
2007-07-08 13:41:15
そうなんです~
海に浸かっただけでは
満足できなかったようです 

足の事もあるので
休憩させても
海の中で遊んでる子供を
うらめしそうに見てました~
返信する
マロねぇさん~ (ぽん)
2007-07-08 17:28:16
どんべぇは小さい頃から水が好きで
お散歩の時も水溜りを見つけると
わざわざ入っていく位水好きなので
プラス足のリハビリでプールに通っているから
全然平気なのかもしれません~

マロ君の鼻のせ技の方が凄いですよ~ 
どんべぇもチャレンジしたけれど
頭をいやいやって
動かして乗せることも出来ないです 
返信する
あはは~、残念× (カンナまま。)
2007-07-08 22:44:01
そんなに泳ぎたかったのね~×
カンナにも泳ぎの楽しさをおしえてあげたいわぁ~^^
どんべえ君、次は泳げるといいね!
返信する
カンナままさん (ぽん)
2007-07-09 07:37:27
は~い、今週はリハビリプールで
ガツガツ泳いできました~  

カンナちゃん、どんべぇが湘南行く事になった時には
一緒に泳ごうね~ 
返信する

コメントを投稿