every day is special day

大きなバーニーズマウンテンドッグと小さな飼い主の暮らし
のち 
縁あって始まったグレートピレニーズとの暮らし

去年の6月

2007-06-28 22:40:10 | Don & Dai

家に来て約1ヶ月、昨年6月です 





大胆な寝姿 


今は無くなった後頭部の白い毛




ねむいよ~ 




短パンのもぐり込んで










怪獣のよう  





この頃体重 15kg、今の約半分,
まだ抱っこも出来たよ~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね~^^ (カンナまま。)
2007-06-29 21:01:48
最初は抱っこできたんだよねぇ~^^;
後の白い毛…いつの間にかなくなっちゃったんだぁ。。。
しっかし、仔バニのカメラ目線は罪だよねぇ。。。

どんちゃん、足は大丈夫??
返信する
お気遣い (ぽん)
2007-07-02 01:46:08
ありがとうございます 
足はもう普通に歩いています~
と言うことで今日も暑くなかったので
海へ行って来ちゃいました 

返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (カーボママ)
2007-07-03 10:25:04
可愛いっ!!
へぇ~~~~
後頭部の白い毛ってなくなるんだね~
ボニーも首にポチットあるけどズーットある!
でもこれはミスカラーじゃないんだって!
(⌒▽⌒)アハハ!ショーに出す訳じゃないのでいいけどね。
毛は大分伸びた?!
返信する
白い毛 (ぽん)
2007-07-05 22:30:42
どんべぇも表面的には判らないですが、
毛をかき分けると内側にちらほらあります~

毛は半分くらいでしょうか
寝癖がすごくって
ゴジラのように背びれ!?になってます 
返信する

コメントを投稿