ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

絶好調! 気分爽快!!

2012年06月13日 | Weblog

09/13(水)

 楽しい事のある日は、気持ちよく目が覚める。

 いつも通りの朝食、

 08:30 テニスに出発。
 
       調子は絶好調!!

             

http://blog.goo.ne.jp/donkystennis/e/ 110e49aca80759cadcf2c8f414399796


帰った時の嫁さんの一言。
 “今日も、歳を忘れて走り回って来たの?”

 「その通り!!」

もう一言。
 “家に帰って来てからの姿を、みんなに見せてあげたいね”

 「みなさん、
   鶴が機織りしている部屋は覗いてはいけませんよ。くれぐれも」



ワンコの散歩へ。 → 散歩道での出来事

昼食。

疲れ切って、回転座椅子の上でお昼寝。

16:00 目が覚める。
       身体中が痛くて、腰を屈めて爺さん歩き・・・
       “見ちゃだめだよ”

その後、ビールを飲んで(昼間っから?)パソコンの前に張り付く。

今、19:00 奥さんから “ごはんだよ~~” の連絡。

 ご飯食べに行ってきますね。


ただいま~~
  20:30 これからパソコン教室

終わったら、酒飲んで寝ます。




ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (みかんくん)
2012-06-14 09:52:13
お久しぶりですね。
お元気そうでなによりです。
飲みすぎにはご注意を!
みかんくんへ (ドンキー)
2012-06-14 10:26:08
久しぶりですね。
ありがとう、元気だけが取柄ですからね。
続けられるようにトレーニングもしてますよ。
そんなにたくさん飲めないから、大丈夫だよ。
腰を痛めているって言ってたよね?私も最近腰を痛めたんだけど、大股歩き(ちょっと辛いけど)して、楽になったよ。

コメントを投稿