ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

大きな忘れ物

2012年06月15日 | Weblog

06/14(木)

 昨日のテニスの心地よい疲れからか、

  “良く寝た~~!!”

            と言う感じで、朝まで熟睡。

  目が覚めたのが、AM9:00
       と言う事は、9時間以上寝たって事・・・・ですね。

 朝食。

 10:00からパソコン教室。(今、暑中お見舞いを作ってます。)

 終了後、わんこの散歩。 → 散歩道での出来事

 今日は夜勤の仕事が有るので、
  14:30頃 ランナー (ランチ&ディナー) です。
           ↓
        “ランディナ” の方が感じだな~~

          これから “ランディナ” 

         
(勝手に造語・・・いや、もう有るかも・・・)にしよう。

  ◎本日のメニュー

   私の大好物タッグマッチ。

    味噌カツ + いなり寿司 (ミスマッチ?ですか・・・?) 

   私としては、大満足!!で 

    コロッケ大のカツ×6 + おやついなり×10 高カロリーですね。


 今日のお仕事も、パワフルに行けそうだ!!


あ!! 今日は木曜日。

 “ロト6”買うの忘れた。

  前回キャリーオーバーで、一等一人取りなら4億円だったのに・・・

  “残念!!”

   明日は、当選番号見るの止めておこう・・・




ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ







         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-15 15:26:43
当選 番号 気になるよねー

宝くじ 買わないと 始まらない 買っても当らないし でも 買わないと 夢も見れない

 サマージャンボ 買った夢を見れるかな
返信する
凡へ (ドンキー)
2012-06-16 09:59:14
宝くじが当たったら(一等)皆で集まって騒げる場所でも作りたいね。当たると良いな~~
返信する

コメントを投稿