ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

娘(三女)が作ってくれた晩御飯

2012年06月24日 | Weblog

06/23(土)

 普通に朝食。

 パソコン教室。

 わんこの散歩。
   散歩道での出来事
       ↓
http://blog.goo.ne.jp/donkyswatch/e/
85fff299a262dde284de31232a879598


 テニス。
  いつも通り、早めにコートの行きたかったんだけど、
   今日はちょいと準備が必要で、
   ケーキ屋さんに寄って、
    (メンバーの、浜ちゃんの誕生日ケーキを買う。)
   道徳のアピタに寄って、
    (テニス用に、スポーツドリンク、2ℓ入り箱買い。)
   13:00頃コートに到着。

      ドンキーのテニス
       ↓


 テニスより帰宅すると、
  奥さんは保育補助の仕事で保育園へ行って不在です。

  が、

  何と!! 

   長女と三女が居て、
    長女はリラックスタイム。
    三女がキッチンで料理中。

   私、シャワーを浴びて、
    “今日はどうかしたの?”って聞くと、
    三女
     (お母さんに頼まれて、夕食の準備 “肉じゃが”。)
    長女
     (私も一緒に食べて帰る。) との事。

   娘が作った料理で、家族が集まって食事。

  いや~~、良いですね~~~


  テニスでの喉の渇きを癒すのに、まずはビール。

  嫁さんが帰って来て、夕食。
      いつも通りに晩酌で、ビール。

  気分良好で、
   テレビで野球を見ながら、ビール。

  知らない内に、座椅子で爆睡。

  目が覚めたら、
   負けていたジャイアンツが逆転勝利。

  また一寝入りして、

  F1のヨーロッパGPの予選を見て、   
      小林可夢偉が7番手ゲット!!

  明日の決勝が楽しみ。

   アカプルコを一杯飲んで、
    (今日はたくさん飲んだね  

 楽しい一日ありがとう。
    で、 おやすみなさい。 でした・・・




  

ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-26 07:06:38
 絵に書いたような 日々 良いですね。

私は まだまだ 朝 般若心経経をポケットに忍ばせ 40分程 散策 6時半ごろ朝食 そして 仕事 途中なが~い 休憩などと 気まま してます。 いよいよ 梅雨本番です。

 梅雨時にしか 出来ないことを 
返信する
凡へ (ドンキー)
2012-06-26 11:20:33
6時半ごろ朝食で、その前に40分散策。
早起きだね。今頃は、そんな時間でも明るくなってるんだろうね。 
返信する

コメントを投稿