ドンキーズワールド

“ドンキーズワールド”の住人“ドンキー”の

生活と行動、仲間とのふれあい。

屋上で焼き肉

2012年06月26日 | Weblog

06/24(日)

 今日は、コートが取れていないので、
              テニスの練習が有りません。


 テニスの無い日曜日。どう過ごしましょうか・・・


 昨夜、F1の予選を見て夜更かししたので、
  09:00起床

 マルゲリータピザで朝食

 夫婦で買い物。(柴田のエイデンと、ヤマナカ)

  エイデンで、
   来店記念のバスタオルをもらって、

   アイディアキッチングッズ
    
    ペットボトル、牛乳パック乾燥スタンド。



   
   プッシュ式・洗剤入り鍋フライパン洗いブラシ。
                          を買って、


   奥さんのリクエストで、
    フォトフレーム
    

                                     を買って。


   食材
    (ねぎま・肉・エビ等)を仕入れて、 帰宅。


 首を長くしてお待ちかねの、わんこを連れて散歩。


   帰ったら、早速、

    炭を熾して
     


    焼肉パーティー
     
    始まり、始まり。

    プランターで作った“しその葉”
    


    採り立てを巻いて食べたら、
    

    良い香りがして、美味しかったですよ。

    当然ですが、ビールも美味い!!


    私もお付き合いして、
    
     おこぼれ、ご馳走様でした。



 明るい内から、ビールもしっかり頂いて、

     いつもの場所(回転座椅子)でお昼寝(爆睡)。


 目が覚めたら、もう、夕ご飯の時間。

  “いや~~、もう食べられんよ”と言いながら、

   サーモンのお刺身で、もう一杯。


 23:00から、F1の決勝。
    
   小林可夢偉のリタイアにがっかりして、
   シューマッハの三位入賞に喜んで、


   楽しい、楽しい一日でした。



が・・・

 いつもなら、テニスでエネルギー消費をするのに、
  今日は、エネルギーの補給ばかり。

 体重や体脂肪を減らすのは大変だけど、
                    増やすのは簡単だね。





    
ブログトップへ

何してるへ

ワールドマップへ








       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (拓海)
2012-06-26 17:49:52
屋上で焼肉。
毎年花火の時期にご家族でやっていらっしゃいますよねー。
これはご夫婦水入らずですね♪
屋上なんてあること自体、うらやましい…。
ご夫婦仲良しですよねー。
拓海さん (ドンキー)
2012-06-26 22:23:10
家を建てる時、建築屋さんに、無理を言って作ってもらいました。建築屋さんもちょっと戸惑ってましたけどね。でも、正解でした。楽しく使ってます。もし機会が有ったら、一緒に焼き肉したいですね。楽しみにしていますよ。
Unknown (拓海)
2012-06-26 23:18:07
せっかく作っても活用しない人もいるんじゃないですかねー。
ドンキーさんちは、フルに活用してるし。
建築屋さんに無理言って作ってもらって正解でしたね(^^)v
ホントにいつかご一緒したいです!
ドンキーさんに会ってみたいです。
Unknown (凡)
2012-06-27 07:06:36
一度 企画 して下さいよ

我が家でわ たまに 車庫で バーベキュウを

町内  身内  友達と メンバーを変えて

夕方 たき火を囲んで 井戸端会議なんてね。

             凡
拓海さんへ (ドンキー)
2012-06-28 10:58:20
嬉しいコメントだな~~

テニスも一緒に出来たらいいですね。実現出来る事を楽しみにしてます。
凡へ (ドンキー)
2012-06-28 10:59:28
昔の様にみんなで騒げると良いね。

コメントを投稿