どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

パン

2016年09月26日 | Weblog
今朝は、息子が前日の晩にセットした

ホームベーカリーのパンが焼き上がりました。

外はカリカリ、中はフワッとした

パンが出来上がりました。



前にあったホームベーカリーより

音がとても静かで驚きました。

また、違うパンを作りたいです。

今日は、息子が宮崎に戻る日が

近づいて来たので母と息子と3人で

ランチをしました。



美味しかったです(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。