どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

青空

2016年09月25日 | Weblog
今日は、青空が出ていい天気でした。

洗濯機日和!

でも、洗濯機の中のウチフィルターの

プラスチックが劣化して壊れました。

ネットで部品を注文して

来るまで応急処置でガムテープで

くっつけてみました。

どうにか今日は、それで洗濯しました。

去年もエラーランプがついて

修理してもらったばかりなので

そろそろ寿命が近いのかも〜〜。

洗濯機が当たる懸賞を探さなくっちゃ。

今日は、午後から息子と主人と

海に釣りに行って来ました。

釣果は、いまいちでしたが

久しぶりの海に癒されて来ました。

震災以来、そこで釣りをするのは

初めてでした。



夜は、息子がホームベーカリーを

使って明日の朝にできるように

材料を入れて、セットしてくれました。

明日の朝が楽しみです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。