どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

わ~い

2007年05月08日 | Weblog
今日は、3通も商品券が届きました
商品券は、家計にとても助かります
今月もコツコツ行きましょう
やる気が出てきます。

今日もいい天気だったので、ちょっと長めの散歩を
近くのグランドまで行きました。
途中までは、元気いっぱいなのに、100メートルも歩けば、
尻尾は、下になります。
これは、根気がいりそうですわ。
帰ってくると、満足そうに隣にに座るロビンでした。
だから、憎めないのよねえ。
親ばかかもね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 休みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hysyan)
2007-05-09 00:25:23
ブログ開設のお知らせ、ありがとうございますっ
早速遊びに来ちゃいました
ロビンちゃん、かわいいぃぃ~~
思わずニコニコしちゃいますねェ。。
うちのリリも爪、切らせてくれないんですよぅぅ。
すぐ引っ込めようとするので、切るのがとてもコワイ
なので、病院にお任せしちゃってます…

金券当選、おめでとうございまぁす
ワラシベ、是非狙って下さいね
又、遊びにきまーす
返信する
ありがとう (どんぐり)
2007-05-10 22:24:07
遊びにきてくれてありがとうございます
なんと私にとって初めてのコメントの返信です。
写真も1枚以上アップできないし、わからない事だらけで、ここまで来てしまいました。
今日、散歩でロビンが、またまたパピヨンに間違われました
やっぱり、普通より大きいみたい。
でも親ばかなので、一番かわいいと思ってしまう私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。