どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

休みです

2007年05月09日 | Weblog
今日は、休みだったので、お友達とランチをしに行ってきました
久しぶりに友達に会い、話をしたら、気分転換になりました。
言いたいことを言える20年来の友達です

午前にロビンの散歩して、午後にも散歩して、満足そうなロビンです。
そして、なかなか息子が帰って来ないので、3度目の散歩です。
息子を探しながら、歩いていると、いました、いました。
今日は、運動会のリレーの選手を決める日だったようですが、
選手にはなったのに、浮かぬ顔
なんか学校であったらしく、泣きはらした目でした。
小学生もいろいろあるんですね。

今日の夕方は、なんだかバタバタしていて、懸賞の事で問い合わせた
メーカーの事でもちょっと嫌な思いをしました
今日は、親子ともども厄日だな。
こんな日は、早く寝るか

今日は、ブルボンからお花が当選したというハガキが
来ました。来るのが楽しみです。
昨日届いた商品券をアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い | トップ | 熱を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。