どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

月曜日

2007年05月07日 | Weblog
今日からまた1週間が、始まりました。
今週も頑張るぞうと思っても、体が動かない私です。
結局、ロビンの運動場は、完成しませんでした。
まあ、ぼちぼちやりますか。
ロビンと今日も1日中まったりしてました。
なかなか、あしの爪を切らせてくれません
やっと、足の裏の毛をカットしました。
そろそろ、お風呂にも入れなくちゃね。
フィラリアの薬も、もらいに行かなくては。
体重計に乗せるのが、怖いです
飼い主に似ると言うけど、本当だわ

今日は、風が強いです。
こんな日は、なかなか眠れません。
今日もお届け物は、ありません。
こんな日は、ひたすらハガキを書きます。
息子には、DSlite、娘には、ipodかsonyのWM、旦那には、ボスジャンを
当たるのを目標に、がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。