どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

センター試験を終えて

2014年01月26日 | Weblog
息子のセンター試験が無事に終わりました。

昨日、学校で面談があり、2次試験は、どこを受けるか

先生と相談してきました。

私は、サポートするしかできないので、

あと一息、頑張ってほしいです

今日までのお届け物は、1件でした

スーパー&コカ・コーラさんから

Bコースのジョージア1ケースです



夫が飲むので、喜んでました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。