どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

雪降りましたねえ

2013年01月16日 | Weblog
ご無沙汰しています

忙しかった仕事が、一段落しました。

風邪をひいてましたが、

なかなか、病院に行けずにいたら、

咳が、ずっと出ていて

あまりに長引くので、

昨日、やっと病院に行ってきました。

やっぱり、気管支炎になってました。

薬をもらい、もっと早く行けばよかったと

後悔しています

やっぱり、年なのかなあ。

治ると思ったのに~。

今日は、お休みなので、

体をゆっくり休めました

最近、とんとお届け物もありません。

こういうときは、きっと大物が当たる前兆だと

お気楽なわたしは、ポジティブに考えます。

ひたすら、ハガキを書かなきゃないけれど、

今月は、体調が悪くて進みません。

地道に頑張るしかないですね

皆さんも風邪には、気を付けましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。