どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

暑い!

2011年09月16日 | Weblog
今日も朝から暑いです

昨日、大学病院に行って来た息子ですが、

やっと頭痛の原因がわかりました。

脳を包んでいる膜が破れている可能性があるそうです。

やっと治療に入ることができました。

昨日は、造影剤を使い、MRIをしてきました。

戻ったと思っていた握力もまた半分になっていました

次は、首の方も診るようです。

ずっと、不安の中にいましたが、

大学病院に行って良かったです。

病院までは、2時間ちょっとかかりますが、

遠くても、早く息子が回復してくれれば、

それでいいです。

倒れた時に誰もそばについていなかったことが、

悔やまれます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (招き猫)
2011-09-16 14:17:26
大学病院での診察だったら時間かかったでしょ!?
でも息子さんの頭痛の原因が判り、治療出来るようになって良かったです!
どんぐりさんご一家も不安だったことでしょう

通院は大変でしょうが安全運転でお願いしますね
招き猫さんへ (どんぐり)
2011-09-16 21:01:51
大学病院は、こちらの県立病院から
回されたので、すぐに診てもらえました
あれほど痛がってたのに、
薬が変わった途端に
痛みが治まったみたいで、
まずは、一安心です。
次は、首のMRIも撮るらしいので、
握力が回復してくれればいいと
思います。
ご心配ありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。