どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

キッチンカー

2011年09月14日 | Weblog
今日は、息子の病院の予約日でした

今朝は、小雨でしたが、

ロビンの散歩を済ませ、

学校に迎えに行き、

なんだか慌ただしい1日でした

なかなか良くならないので、明日、大学病院に

連れて行くことになりました

病院の帰りに近所に来ているキッチンカーを発見

被災した飲食店の方々がキッチンカーで移動して営業しています。

さっそく私も購入しました

ステーキ丼です

ガーリック味の柔らかいお肉がたっぷりのっていて

おいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。