どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

吹雪です

2008年12月28日 | Weblog
きょうは、仕事納めでした

今年も終わりですねえ。

家の事が、まだ、終わってません

仕事から、帰ってきたら、

疲れて寝ちゃいました

やっと、お掃除やら、片付け物をして、

ばたばた動いたら、もう夕食です。

あとは、明日にしようかな。

ロビンは、私が動くたびに

ストーカーのように後ろから

付いてきます

遊んでほしいのかなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも寒いです | トップ | もう少しですねえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (hysyan)
2008-12-28 21:30:20
私も仕事納めが終わり、やっとのんびり出来る~なんて思ったけれど、家のコトが全然まだでした
明日頑張りまっす(苦笑)
ロビンちゃんもストーカーなんですネっ
ほんとドコに行くにもちょこちょこついて来ますよね~
油断していると、真後ろにいたりするから、何度ぶつかりそうになったことか。。。
足音もしないですしね~、常に気をつけてます
返信する
Unknown (どんぐり)
2008-12-29 10:56:31
お仕事ご苦労様でした
今年も、終わりですねえ。

この小さなストーカーに
細心の注意をしながら、
お掃除をしなければ、なりません

今年も、ラストスパート
頑張りましょう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。