どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

毎日がベースボール

2010年05月09日 | Weblog
昨日は、息子の野球の練習試合で朝7時集合

夜の空手まで、大忙しでした

そして、京は、息子の野球の新入生歓迎会でした

私は、会計担当なので、

お弁当やお菓子、ジュースの手配でしたが、

なんとか任務を終えて、

無事に終了しました

これで、ひとまず一段落です

明日は、のんびり出来そうです

土曜日にお届け物が、1件ありました

明星食品さんからクオカード3000円分です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。