どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

お掃除

2007年06月17日 | Weblog
きょうは、父の日です。
我が家の子供たちもパジャマをプレゼントしました
嬉しそうにしている旦那がいました

そんな我が家は、今日は、1日お掃除デーでした。
下水掃除にベランダ掃除、息子も手伝いみんなで汗を流しました
こんなに掃除してもまだまだやることが、いっぱいです。
まあ、今日は、このへんにして、わたしは、ロビンの散歩
旦那と息子は、キャッチボール、娘は、テスト期間なので、図書館と
塾へと、忙しい1日でした。

夜は、息子がハンバーグを作ってくれました
しかし、この小さなシェフは、こだわりがあって、
とてもうるさいんです
作り方ひとつ妥協を許さないんです。
ひとりで作ったほうが、楽だわと思いつつも
やさしい気持ちでやってくれてるんだからと
がまん、がまん
できたハンバーグは、ちょっぴり焦げてるけれど
おいしいハンバーグでした
息子の成長に今日も感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。