どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

今日も~

2007年05月06日 | Weblog
昨日の釣果に満足できなかった息子と旦那が、今朝4時起きで
釣りに行ってきました
しかし、釣れたのは、小さなカニ、食べられないリュウグウハゼ、小さなアイナメでした。みんな海に返してきたそうです
そして、えさをカラスに取られて帰って来ました。
喜んだのは、カラスだけだったかな

ウ~ん、この二人組みは、のんびりチームなので、それでも楽しそうに
帰ってきたので、よしとしますか。
また、リベンジするって張り切ってました

今日でゴールデンウイークも終わり、妹家族も帰りました。
また、明日から、学校が始まります。
次の大きな行事は、運動会かな。
明日から、仕事に家事にそして懸賞にがんばらなくっちゃね

今日は、お届け物は、ありませんが、すでに当選していた
ストラップとDr.コパの御膳セットをアップしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。