あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

やっほーい☆最後のSRバトルだよ!

2016-06-28 17:16:28 | SRバトル




リニューアル前の最後のSRバトルとなりそうです!!




いや、リニューアル後もしSRチケットがログボで配る事が無くなれば、本当にこれが最後かもしれません!!






ど「やりますか!!」



k「一枚だけやけどいけるで!!!」



7「やるか」






k「若輩者からゆけぃ!!」






ど「いきます!」





最近負け続きだったし、最後くらいは勝ちたい!

 

だってこのブログ!


俺のだもの!!!







金扉から迎えしは










キター!少しパンチ力には欠けますが、ガチャ限の飲茶むーちゃん





ど「よしっ!よしっ!」



k「むつみかぁー手強いなぁ」





kids氏から召喚されしは









k「おぉっ!?」



ど「ぬっ!でもまだ勝ってますよ!?まだ飲茶むつみのが少し上です!!」




7「最後いくぞー」






暴力を司る神
73神のターンです。










オッス!オラ悟空!


7「なんでぇえやぁあー!?!?」




k&ど「wwwwww」





7「なんで!?」




ど「愛が足りないからです(真顔)」





7「愛か………」




73さん何気にひかる率高いですからねww



まぁ君咲学院の中でも戦闘力高い生徒やし、良かったじゃないですか♡(違)

ひかるちゃんは強いですよ!



特に柔道とかww












さて、お贈りしてきました『SRバトル』如何でしたでしょうか?

これにて終演となりました!



またリニューアル後にSRチケット配布があれば復活致します!




長きに渡ったSRバトル…
ご愛読ありがとうございました!!!