あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

自信が過信に変わる時(後編)

2014-09-19 00:36:07 | あんさんぶるガールズ



ど「よし!俺水着ガチャ引きます!」






早速、購買部にて福袋3000円のを買う!





なんかしょうもないURくらいは出る!


欲を言えば、ビーチさあやか、ビーチさあやか、ビーチさあや…











k「お!キラやんやったな!?」

ど「…………」

よ「なんか雲行き怪しいすよ」




k「ロ~レラ~イ♪」

謎の歌に今はツッコミを入れる余裕は無い(笑)









ど「オワタ…」




よ「…」




ど「まだまだ!!」



更に福袋を買う俺!

これで出る!(確信)














よ「先・住・民wwww」


k「!!?お前も水着枠かよーー!!」


ど「ふざけんな!ただのガイコツやんけ!!」



ここで机ドン

こいつが出たカードで一番腹立ちました(笑)






ど「ひ!は!ひ!は!」


k「過呼吸ww」




























終了








ど「俺の六千円がぁああああぁあぁあ!!!!??」





k「あー飯うまや!(笑)」







得られたらものは何も無かった………






自信が過信に変わった瞬間であった