あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

イベントお疲れっす

2014-11-23 22:36:44 | あんさんぶるガールズ


変わらない友情がどうたらのイベント終わりました(*´∀`*)ノ




最終ランキングは





みづきURゲット



そして待ちに待った星海ラーメンのキラゲット(*^_^*)



これは嬉しい(*^^*)



もはやこれの為だけに頑張ってたもんですし(*´∀`*)ノ



アイテム在庫も

180あったパフェも50個くらいになりましたし、300あったドーナツも120個ぐらいに落ち込みましたんで……




しばらくは備蓄ですなヾ(^^ )




イベント協力してもらった、フレンドの皆様に感謝(o;ω;o)

本当にありがとうございます。







そして昨日、本屋に行ったら普通にあんガルラノベこよい編売ってるっていう(笑)




あれ?これまだ予約した人しか届いてなくて、通常販売はまだのはず…(笑)



↑この特報は一体なんだったんだ?(笑)






ま、いーや(*^_^*)


もちろん悩む事無く購入!






ゲット(o;ω;o)





忙しいんで、中々時間無いですが、ぼちぼち読んでいきます☆