あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

爆弾発言

2017-05-25 01:16:41 | あんさんぶるガールズ





とある会社の休憩室




たまたま僕とカサゴさんと73さんの三人。



強面族のお二人に挟まれるのは久しぶりな気がしなくもないです。



なにやら73さんは独り言をブツブツ言われながら、あんガルをやられている模様。




ど「そう言えば、73さんってあんガルプレイしてからもう一年半くらいになるんですかね?」




7「いやもう二年くらいになるで。」





ど「あ、もうそんなに経つんですねー」






ど「……てか、二年もプレイしてたら、いい加減推しの子とかいるでしょう?実は」




カ「でたww」



7「はぁ?そもそも推しってなんやねんwww」





ど「コイツ可愛い、好き、愛しいって思う子ですよ。アレでしょ?実はとっくに推しいるんですけど、今更恥ずかしくて言えないとかなんでしょ?w」




カ「今更素直になれへんってやつやなwww」



ど「それですw73さん!素直になりましょう!僕だれにも言いませんから!秘密にしますから教えてください!(ブログの編集画面開きながら)」




困惑する73さん




7「……いや……こんなんにそんな感情にな………あ!ごめん!『こんなん』言うたらアカンなwwごめんw」




カ&ど「こんなん言うたwwwww」



7「いやごめん!お前の前でこんなん言うたらアカンなw本音が出てもたw悪かったw」





傷つくわー




素で謝られると余計につらいww





てか、むしろ「こんなん」思って二年もプレイされてるのが凄すぎwww






さて☆
チア部イベント終わりました!





今回は若干だけモチベーション高かったのか、アイテム全く未使用でD!



うん…いい感じ!




現在の備蓄状況は

ドーナツ503
おにぎり235

パフェ8
カレー32


Sランク入る程度なら余裕な数。



堀田来ないかなぁー



まぁ堀田来るならSランク入るどころか、上位5位内には入りたいんで、それを考えるとまだ足りないか………