あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

フハハハ!刻が満ちた!URバトルだ!

2016-04-12 00:18:09 | SRバトル






はい、今回のタイトルコールは中二病まっしぐらのすず姉さんでした。


【時】を【刻】って書くのがポイントですよ。


僕も中二病の気が少しあるんで、語りました(笑) 




他にも中二病の方達は【女神】を【ネメシス】と読んだり、【天】という字は【あまつ】と読んだりします。


あと、黒いとかをやたらと【漆黒】とか言いたがります。

普通に黒いでえーやんけww





話が脱線しました。





今日の仕事終わりに





ど「73さん!URバトルしましょう!!」




7「うわぁー!言ってくると思ったわ!」




ど「嫌ですか?」



7「いやまぁ…誘われたらやるけどさ!リニュしてから新URが引けるかも知れんやん!?」





ど「そんなんどーせまだまだですよ☆」





7「しかもどうせkids無理やん(笑)」




k「いや!レフェリーしますよww」



ど「キミサキポイントはゼ~ロ~♪」








k「神々の遊び!URバトル!!レディー…………」

ど「あ、待ってください!まだ引く準備出来てないですww」



まだマイページで、ガチャの画面にすらたどり着けて無く、もたつく俺氏




k「はよしろやぁ!!やる気あんのかぁ!!」






7「いや……wお前ポイント0やのに偉そうすぎやろwww」





k&ど「wwww」






ど「では行きます!勝つ!」




7「はぁ~嫌やなぁ~ここ(会社)で引いて良いの出る気がせん」






まずは私の神々しい金扉からは~~










ど「キター!wwwww勝ち確!!」




73さんの扉からは~~~












7「またこれかよぉぉおおおぉお!!!???初期URうぅう!?」






k「勝ったな。」

ど「ああ」




圧勝でした(笑)



7「はぁあ~…やるんじゃなかった…」




k&ど「めちゃヘコんでるwww」






7「だいたいなぁ!おかしいやろ!?こんなに種類あんのに、初期ばっかり出るかぁあ!?」





おこです。



非常におこです。






k「ヤバイぞww73さんの機嫌がめちゃ悪い!wwww」






ど「あ、でも代わりに俺の機嫌は良いですよ♪」






k「………いや、お前の機嫌とかどーでも良いからwwwww」






7「こうなったらヤケや!持ってるプレチケ全部引く!URが出るまで引く!」




!?






ど「そ、それはやめましょ!?ね?」




k「あ、それなら俺付き合いますよ♪プレチケ65枚あるし」




ど「いやいや!やめましょ!?絶対出ないすから!!」





7「じゃあ……5枚だけ引いて勝負するか。」



k「やりましょ!」






どうやら73さんは何かを引かなくては気がすまない模様。



もはやお二人共スマホを並べている





ど「わかりました!!やりましょ!俺も参加します!」



7「お?お前もやんの?」





ど「はい!そこまで言われたら俺もやるしかないです!」







k「……いや、誰もお前誘ってないぞ?www」








た、確かに誘われてはいなかったwww





そんな悲しい事言わないでくださいよ!!ww




とりあえず三台スマホを並べ、陣を組む。





初の試み!
プレチケ5枚勝負!!






一回目



全員ゴミR





二回目


全員ゴミR



7「出んなぁー」


k「ダメすね」



三回目


全員ゴミR




四回目


全員ゴミR





7「おいおいおい!!」


k「ラスト一回やん」


ど「プレチケじゃ無理すよー」







ラスト





73さんとkids氏ゴミRからの











HRキタwww




k「あ、お前勝ちやww」



ど「あざますwww」










ゴゴゴゴゴゴ









73さんから感じる漆黒のオーラwwww

(早速漆黒使うスタイル)




k「ヤバイwwww73さんの機嫌がwww」







ど「あ、大丈夫すよ。俺は勝ったんで機嫌良いですよ♪」







k「……いやお前の機嫌とかどーでも良いから!ww」