あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

運動会後半突入

2014-10-06 19:51:38 | あんさんぶるガールズ



やっとこさ後半です








前半最終200位くらいだったんですが、最後15分前から、落ちる落ちる(笑)




やっぱURブースターは誰もが喉から手が出る程欲しいものなんで、ここの300内のボーダー争いは激しいですね( ゜Д゜)




なんとかギリ滑り込みました(^ー^*)





そして、URともちんもゲット☆






嬉しいー(*^^*)





そして今回のストーリーはほんま自分的に神ストーリーでした(つд`)



クスっと笑えるシーンや、萌えるシーン、胸熱なシーンなど集大成な感じしましたね。




一番のお気に入りシーン

ぶおぉ~(ホラ貝の音)



ともこが、この顔になる時は大抵、ろくでもない危険な発言しますからね(笑)



自分の運動会のリーダーが、この人やったら、マジちびります(笑)




てか、もし自分が女子であったとしても、この学院で無事に生きていける気がしない……( ゜Д゜)




化け物ばっかりで骨も残らなさそう…