あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

【奇跡をこの手に 後編】

2015-10-12 17:48:48 | あんさんぶるガールズ





朝出社し、既に休憩室にkids氏と73氏の姿が。




ど「ズダンダンダダン♪ズダンダンダダン♪チャララー♪(ターミネーターの曲)」



意気揚々と馳せ参じるどんぐり。



k「やるか!」



ど「やりましょう。」




k「まず前菜の俺から行くわ。」




まずはサラダから召し上がれ。と言わんばかりにUR確定チケットを引くkids氏!


k「1年弱いから1年来い!!」


k「頼むから炎上寺はやめろよ!!頼むからやめてくれよ!!」




ど「www」


もはや拒否反応ww






金扉から登場する美少女は










ど&7
「おぉー!」



k「うーん…ビミョー…」



ど「良いじゃないですか!まりあ様」



けど、つゆりでギッシリデッキを埋めてるkids氏には2年はあまり嬉しくない模様






さて!それではメインディッシュです!





MR確定チケットに手を伸ばす俺!




7「いよいよやな。」





k「野菜の神様出ろw野菜の神様www」




僕の不幸のエネルギーを主食にしているkids氏はかなり園芸部MRが出て欲しそうです…




ど「あー緊張してきました。(頼む!この際、嫌なカードじゃなければ何でもいい!!)」





7「………」




k「………」





先程までのガヤが嘘かの様に一瞬、静まりかえる休憩室内。


皆肌で感じたのだ。女神の降臨が一寸先に起こるのを…







ど「来いっ!MRぅ!!その奇跡の力!俺に見せてみろぉ!!」


大声で叫ぶ俺




もはやノリは何かの少年誌の主人公である!










迎える金扉からはーーーー













ど「!!」




k「!!」




7「!!」




k「や………やりやがったぁああぁぁぁ!!!」




7「うおー!」





ど「いよっしゃあああぁああぁあぁぁ!!!!」






7「マジかお前!!!マジか!!」






ど「あ“ぁ“あ“あ“ぁ“あ“あ“あ“あ“ぁ“ぁ“ぁ“ぁ“あ“ぁ“あ“ぁ“あ“!!」




k「?………な、何それ?ww」





「利根川に勝ったカイジ(藤原竜也)の真似です。」




k「wwそれいらんからww」






やりました!とにかくやりました!!







ツイッターにて報告したら



皆様からの暖かい祝辞を頂きました(T▽T)



















本当にありがとうございます♪

なんかシショウさんのは祝辞じゃない気がしますが、まぁいいやw



一番重く感じたのはbさんの一言…
なんかじーんと来ました。



さあやを応援してさあやで報われた。


本当にそうだなと感じました。





これから先も、リニューアルされても、ずっと堀田さあやを愛し続けます。
ずっと堀田さあやを応援し続けます。





ありがとうございました。




堀田さあやよ永遠に…………