あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

事前登録キャンペーン

2016-09-01 00:49:09 | あんさんぶるガールズ





さて、こちらは事前登録キャンペーンの【あなたとデートするのは誰?】というものでして




こういう感じで様々な質問チャートを選択していくと、あなたの相性にピッタリな女の子とデート?が出来るとかいうやつです。



そして最終選択に正解するとデート大成功!となり、その子のlive2Dの動画が見れ、また声優の色紙プレゼントに応募できます





僕はもちろん堀田さあやに辿り着くまで何回かやり直しましたよ!(笑)


どのルートでどの子にいけるかはこちらのアオイさんのブログに書かれているので、参考にされてはいかがでしょうか☆




早速、今日我が社で73さんがチャレンジされていた模様…




7「デートのやつやってみたわ。」



ど「あ、マジすか。どうでした?」


7「ももって奴やったわ。デート失敗した(キレ)」




ちゃんと失敗するあたりも73さんらしいと内心思いましたが、そこは「あぁー残念」的な感じにしときました(小声)



7「最終選択でさぁー絵を描きたがってたんやけど、デートを楽しむ的なやつ選んだら失敗した……」




ど「えー!そりゃそでしょ!ももちゃんなんやし」




7「お前そんなもんなぁー!デートしてる最中に絵なんて描くかぁ!?そんな自分勝手な奴とデートしたくないわ!!!自分勝手すぎるやろぉ!!!」





ど「wwwww」





めちゃ怒ってらっしゃるw



そんな二次元キャラにマジレスしなくてもwww





むしろ君咲学院のキャラなんて、正直9割が非常識の変子ですよq(^-^q)





いやーでも流石そこは73氏でした(笑)



ブレない