あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

ハッピーバレンタイン

2016-02-21 02:54:12 | あんさんぶるガールズ



超絶今さらですが、バレンタインデーでしたねー☆




73さんが会社で


7「おい!バレンタインデーにホリデーポイント来るって言ってたのに結局何も無かったやんけ!!もう受け取りがガチャポイントでパンパンや!」




ど「…来なかったすね………w皆不満漏らしてましたわ。」




7「そらそやろ!怠慢や!」





ど「でも運営から、バレンタインデーって事で皆にプレゼントあったんですよ♪」




7「え?」





ど「Twitterにて、こんな素敵なバレンタインイラストが届いたんです!」







7「………………え…これだけ…? 」



ど「これだけです♪これで、皆満足してます。皆不満ゼロ♪可愛いですやん、そらちゃん♡」








7「お前ら全員アホか!!!!」






wwwwww






73さんは今日も安定のご立腹ですw







さて今回のイベで、つゆりをゲットされたいkids氏ですが、今週土・日と、リア充の為、スノボへ行かれております。

700位入れるかいよいよ怪しいwww






さて、近々2つのビッグ報告があります☆




こうご期待!!