あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

SRバトルかなって!

2015-06-25 08:29:53 | SRバトル



総選挙イベント終了しました☆

アイテム未使用で親愛度回数は83回でした!



あと少しで、こよいURだったが、まぁ仕方ないですな。




最後の最後でゆきちゃんデレてくれました!!





83回目でようやくww







さて!ログインボーナスでSR確定チケットが貰えたんで、これはバトルするしかありません!!





朝から5に人の勇者が揃い、スタンバイオーケー!!






ど「まずは若輩者からゆけい!!」





よ「あ、はい。」












よ「…………持ってる…。」




持ってるどころか、前回もそれやったぞw
2連続w





続いてmさん








ど「おろろー?wwww」


k「わははは!www」


よ「はははwww」








m「お前ら何笑てんねん!!」





ど「……」


k「…」


よ「…」






m「もう一枚引く!!」




もう一枚の確定チケットを使い、リバースカードオープンするmさん!





ちなみに前回同様、もう一枚の確定チケットを使用する事により最初に引いたカードは無効となる!









三人「おおー!!」




m「お♪やっとおおー!って言ってくれた!」




ど「いや、これはほぼ勝ちですよ!まりあ様やし!リバースカード使った価値ありましたね☆」







次は私、どんぐり子




ど「こいー!!」











k「わはは!w」



よ「ハズレですね。」






ど「いや待て!キラや!!!」






よ「ほんまや!スゲー!」




k「一枚でキラ初めて見た…これは凄い!」




自分も、もう一枚チケットあるから、いざとなればリバースカード使おうと思っていましたが、やめます!





はやてと言えど、キラなら勝てる見込みは高い!





次はkids氏!




k「うおー!」











k「またこれかぁー!!」




かれこれkids氏はこのカード3枚くらい出してる気するw




k「リバースカードオープン!!」




ど「でしょうねw」






なんとkids氏のリバースカードは『SR以上確定ガチャ』



いつの間にか持っていたらしく、低確率ではあるが、URも出るという幻のチケット!




URならば、炎上寺やかえでなど、不人気なキャラでも余裕で優勝できる力を持っています!



なにせSRバトルなのにURですからね!






k「こい!UR!!」

気合いを入れタップするkids氏!

逆転サヨナラホームランなるか!!??















『呼んだかにゃ?』






k「ああああああああああおあああ!!!!!!」




ど「ギャハハハハwwwww」




よ「猫w塚wみwけw」





ど「これやったら、まだ長居ゆうで辞めてた方がマシでしたよ!?」




k「………」



もはや言い返す気力も無い模様w







nさんが引く!





nさんは確定チケ一枚しか所持していない為、泣いても笑ってもこれで勝負。




n「………お、出たぞ。み…どりちゃんやって。」










ザワ…






見せられた画面には神々しい光を放つ



君咲学院の豊穣神











砂賀みどり(神タイプ)







優勝は審議の結果、希少なキラを引いた私、どんぐりが頂きましたが、ワースト一位…つまりドベはkids氏かn氏か………

それはまた…別の物語である…






猫VS玉ねぎ





あなたなら、どちらを支持しますか?