あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

さあやURキター(o;ω;o)

2014-09-28 19:06:19 | あんさんぶるガールズ



やっとこさ今日URさあや来ました!



もうこれ以上アイテム使わなくても、自然回復分で行けるなと見極めたので、そんなに走ってはいませんが、いや~…70000ポイントはやっぱ遠いですねー



こんな遠かったっけ?って思いました_| ̄|○




早速URブースター使い切って、成長さそうと、貯めてたガチャ400P分回しました(*´∀`*)ノ




これといって何も無かったですが、サブストガチャの新規カードがいつの間にか無料ガチャ枠に入ってたんですねー((((*゜▽゜*))))


[カウガール]しずく



[ウエストサイド]ぎん


[ハロウィン]むつみ



この三枚は嬉しかったです♪



んで6枚貯まってたプレミアムチケも回し、Rばかりでしたが、一枚だけSR♪


[甘酒]ゆんゆん





これにて、私の旧校舎復刻は現時点を持ちまして終了ー(*´∀`*)ノ





お先に失礼しまーす