あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

戦いは終わった…

2015-10-11 20:45:35 | あんさんぶるガールズ



長い戦いが幕を閉じました。




第2回、第3回とシャルさんと戦い続け、苦戦を強いられた私は

嫁のミサミサを導入したり……









様々な策をぶつけ、購入分も備蓄分も全て使い果たしました。











結果





全然勝ててないワロタwww









しかし頑張った事もあり、ランキングボーナスで、URBは8個!
親愛度報酬で2個!



さっそく、現在上げているみさきちにぶっ込みました♡


一年でのレベル100達成は初!\(^^)/



自分は一年は弱いのでありがたいですねー(* ̄∇ ̄)ノ




そしてキミサキポイント!!




今回稼げたポイントは560ポイント



よって、合計に1600ポイントになりました!!!
Σ(T▽T)




遂にミラクルレアをゲットする日が来たのだよ!!!





ククク…


ハーッハッハッハッハ!!


ですが、月曜日にkidsさんのUR確定と一緒に引こうと約束していた為、引くのは明日になります。





次回!【あんさんぶるガールズに萌えろ。】第384話 [奇跡をこの手に]


絶対見てくれよなっ!