あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

SRバトルよ!ギャハハ!

2016-05-31 18:36:24 | SRバトル




お待たせしました!SRバトルの時間です。



kids氏のログインが何日も漏れるという粗相があった為、ようやく今日バトルが開催されます。



私は秘伝【SR以上確定チケット】が2枚ある為、この忌まわしき力を解き放つ刻をうずうず待っていました。




SRバトルなのにURなんて出した日にゃ完全勝ち確定です。

不人気な炎上寺やかえででも問答無用に優勝できます。



それくらい恐ろしい力を秘めています。



ククク…疼くぞ…




k「やるか!」


ど「イエッサー」



7「俺から行くぞ!」






暴力を司る神から召喚されしは








7「ぬあっ!?」



k「ぷーぷぷぷwww」



ど「いや、でもこれガチャ限やしまだアリかもですね。」



7「あ、マジで。とりあえず様子見るか」




k「じゃあいきますよ!俺のなけなしのチケット一枚!」



後にも先にもkidsの使えるチケットはこれ一枚!













k「わぁああああーー!?持ってるー!?」




www





良くも無く悪くも無くって感じでしょうか。






次は私!!






秘伝のSR以上確定チケット!


泣いても知らんぜよ!?







ど「なーーーー!!??」



k「一緒やんけwwww」




確かにkids氏との違いは扉の色が違うだけww


こっちのが金扉なんで勝ちにしてくれへんかなーって内心思いましたが、ブーイングの嵐が来そうな予感がしたので辞めましたww










まだだ!まだ終わらんよ!!




もう一枚SR以上確定チケット!









ど「糸目えぇえーー!?!?」





7「www」


k「URのゆの字も無いwwww」






オイコラ運営!ww




ど「じゃあ普通のSR確定チケット使います(不機嫌)」





7「もうやめとけw」





もう後には引けないんだよ!


ひめのならそれ以上の人気キャラ引ける確率のが高い!





ど「こいーー!!」











7「おっ!」


ど「よし!動物園ガチャのちづる!」



ちづる姉さんなんで人気的に少しパンチ力に欠けますが、ガチャ限定やし、今三人の中では間違い無くトップ!






7「よし!リバースカード使うわ」












ど「おっ?」


7「これは……」



同じガチャ限定のあやめ。


人気的にもちづるとは匹敵してる様な……




ど「これは…………どうなんすかね?」






k「うーん…甲乙付けがたいなぁ」





ど「ですよね。よし!ラスト一枚使いますわ!!」





k「ブッ込むな?www」







もっと圧倒的な人気差で誰もが納得するカードで気持ち良く勝ちたい!!



泣いても笑ってもこれが最後!!




ちづるを生け贄に差し出し、召喚したのはーーー












今からモッブフェス開催だっち♪








7「!?」



k「!?」



ど「!?!?!?」


















その直後、休憩室に私の断末魔が響いたのは言うまでもない。