あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

誰かのために鐘は鳴る【前編】

2014-12-01 03:32:01 | あんさんぶるガールズ






遂に時は満ちました。






11月30日
午後6時







さやあURのパッケージガチャ(使命感)








まずは、私はガチャを引く前に風呂に入り、身を清めました。





汚れた状態で女神に謁見しようなどというのが、そもそもの間違い。







身を清め、いざ正座し楽園の扉目指しレッツラゴー

















~~以下中略~~






二週目の一番最後に待ちに待った金扉!!










「うにゃあぁぁーうにゃごぉーごろごろ」







…でしょうね。






また今回はSR枠がみけって所が悪意を感じてなりません(笑)







一万円分終了し、とりあえずみけ一枚のみ







ざわつきながら、残りコインが13000?分くらい





三周目突入!














娘「パパ何ちてんの~?」


俺「あっちへ行っていなさい。」











~~~以下中略~~~








二万円分終了のお知らせ












二万溶かしてみけSRのみだとぉ~!?







無料で貯めた分なので痛くは無いが、いや恐ろしい。




今まで100円やそこらでSRやURを出してたんは本当に奇跡と思いました。





残り約3000コインあるが出る気がしない…………





ここは一旦退却!



総員退避ー!!









後半へ続く